昇格20日発表はあと2回

今までは、東証2部から1部への昇格(市場第一部への指定)銘柄の発表は、毎月20日と決まっていました。ところが、虎年の獅子座さんのページをご覧の方はよくご存知だと思うのですが、昨年12/1日に東証が発表した「一部指定に係るTOPIX等株価指数の算出上の取扱いの変更について」によって、昇格銘柄の発表がいつあってOKな状況になりました。

とはいえ、2月の昇格銘柄発表は、1/20日にありましたし、東証のFAQには「一部指定会社は、一部指定を行う日(原則として、決算期又は中間期を含む月の翌月から起算し、6か月目の月の初日)の前月の20日(休日の場合には前営業日)に発表を行っており、発表日の午後3時30分頃を目途に、ホームページにも掲載しております。」と記載があります。

一体どれが正しいのだろうかと、東証に直接問い合わせてみましたら「今度の3,9月決算、4,10月決算の分まではいつも通りです。その後は未定です」といった旨の回答を頂きました。

ということは、毎月20日発表が確実なのは、あと2回(2/20日、3/20日)の運命。今後はどうなることやら。新しい制度が生まれれば、またそれは新しいイベント投資が生まれるということで、楽しみとすることにしましょう!

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. お節介 says:

    差し出がましいですが 「デットクロス」は間違いです。
    正しくは「デッドクロス」です。
    http://www.nomura.co.jp/terms/japan/te/dead.html

  2. こんにちは。
    ご指摘頂き、ありがとうございます。
    お陰さまで、長年間違っていたことに気がつきました。
    よくこの手の間違いをしてしまいますので、今後も気が付いた点がありましたら、ご指摘いただけるとうれしいです。
    取り急ぎ、お礼申し上げます。