ヤッチャイマシタ…

せっかくEトレードで当選した日本綜合地所(8878)の公募ですが、締め切り期間が1日もない超短縮だったらしく、私が家に帰って来た時には既に遅し。「意思確認なし」で購入申し込みができない状況でした。

昨日の時点で当選は確認していて、いつも購入申し込み日数は2日間余裕があったので、今回も同じだろうと油断していました。ヤッチャイマシタ。

因みに公募価格2,919円で、今日の終値は3,150円。ボタンをクリックしなかっただけで、ほぼWii一台分が消えてしまいました(泣)。皆様お気をつけ下さいね! 私と同じ間違いは、くれぐれもなさらないように。私はしっかり勉強代を払いました。ここで話題のネタとして使えたから、まあ良しとしよう(笑)。

話変わって、お世話になっている「日経マネー」にて、個人投資家アンケートを募集しています。少々質問項目は多いのですが、5万円分の商品券も抽選で当たりますし、よろしければ回答してみてくださいね。

Comments

  1. メールアドレスの件、公開されないのですね。
    ということで今回書き込みます。
    最近全く更新していませんが、私のブログのURLも貼り付けておきます。参考にもなりませんけど。
    私もまた新しい投資法を考案しました(そう思っているだけかも・・・)。
    が、ちょっとまだ検証を行っている段階だし、個人的にかなり有望だと思うので、夕凪所長にこそっとメールします。
    ・・・あ、所長のアドレスはここにはないのだった。

  2. ねこ、ハウスダスト、カビなども花粉症と同じような事になるそうです