土屋賢三さんのセミナー

エンジュクの講師の方は、どちらかといえば個人投資家として成功を収めている人が多かったのですが、今回のセミナー「システムトレード入門」はファンドマネージャーとして相場を張った人が講師を行う、とても興味深い開催です。

私もよく利用しているエクセルをベースに、システムトレードの見つけ方や検証方法、落とし穴などについて説明して頂けるようで、これはもう参加するしかないと、申し込みを済ませました。

実は私、土屋賢三さんとは2度ほど直接お話する機会がありまして(いちのみやあいこさんからのご紹介です。ありがとうございます)、以前から疑問をもっていた「業界の真実」や「何を基準に投資していたのか」等に対して、とても丁寧に回答して頂き、非常に参考になりました。また、ある投資戦略を作成した時に、参考にした書籍に土屋さんが関係していたことが分かり、ちょっとびっくりしました。

セミナーは実践的な内容となるでしょうから、とても楽しみです。システムトレードについて勉強したい方には、有意義な時間となると思いますよ。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する