江ノ島ロンカフェ

横浜に住んでいるので、近くにある鎌倉や江ノ島にはよく遊びに行きます。江ノ島で一番有名なお店といえばとびっちょでしょうか。平日でもお昼時は1時間近く待つ必要があるお店です。しらす料理とかき揚げが有名です。

最近、もうひとつ面白いお店を発見しました。江ノ島の頂上「江の島サムエル・コッキング苑」の中にあるロンカフェです。オープンカフェになっていて、そこから見える高台からの江ノ島海岸の景色はとても和みます。時々吹くそよ風と、この店をイメージして作成されたBGMも心地よく、わたせせいぞうさんが描きそうな風景がそこにあります。

ロンカフェからの風景
20070708_01.jpg

大抵、観光名所にある喫茶店は、あまり特色のない無難なお店が多いのですが、ここのお店は違いました。フレンチトーストが有名で、たくさんの種類がある中から選べます。とても柔らかくて暖かいトーストの部分と冷たいアイスの部分が絶妙に交じり合って、ベリーグットでした。もし街中にお店があっても流行りそうです。江ノ島に行くことがありましたら、一度お試しあれ。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する