バロンとバロンズ

最近肩こりと体の疲れがとれなくなり、これを何とか改善するため、思い切って10万円近くする椅子を買ってしまいました。その名も「バロン」。名前も米国投資週刊誌「バロンズ」にも似ているので、これは買うしかないかと(笑)。

背中の部分がメッシュタイプで、後ろから扇風機を当てると超快適。涼しいの一言!! 意外と背中は汗をかいているものなのですね。長時間座っていても楽です。まだ肩こりは多少残っているけれど、激痛はなくなりました。やっぱり健康が一番ですね。

そう言えばその昔、米国に住んでいた頃、「バロンズ」の名は有名だったので、ちゃんと製本された週刊誌だと思っていたのですが、書店でフリーペーパー誌と同じ体裁で売っていた(新聞の土日版の付録のようなもの)のを見て、ちょっとショックを受けました(笑)。

さてと、お知らせです。明日エンジュクさんが発行するメルマガに、私が投稿した記事が掲載されます。よろしかったら登録してみてくださいね。まぐまぐを利用しているので、参加も脱退も自由に行えます。こちらからどうぞ。
http://blog.mag2.com/m/log/0000111350/

日々の感想などは夕凪通信、投資手法については投資戦略、投資の考え方はメルマガと、使い分けて掲載していこうかと思います。

金曜日は斉藤さんが投稿された記事が掲載されていました。ブレイクアウトを狙った場合のバックテスト結果が掲載されていたりして、興味深かったですよ。

さてさて、月曜日はどっちに振れるのか全くわかりませんが、緊張の一日になりそうですね。投資を真摯に受け止めている皆様には、必ずや雪崩のごとく幸運が訪れます!
Good Luck!

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する