「守・破・離」(しゅ・は・り)

お知らせです!

たくさんの個人投資家の方が執筆されていますエンジュクさんのメルマガにて、明日(9/10) 20:00 に、私の執筆記事が配信されます。おおよそ月に1回ペースで順番が回ってくるのですが、私の直前の回がいつも斉藤正章さんなので、せっかく増えた読者が、私の回で減ってしまわないかちょっと心配(笑)。

今回は「守・破・離」(しゅ・は・り)を題材にして記載してみました。メルマガでは、私の「投資に対するスタンス」を記載していこうかと思っています。まぐまぐを使っていますので、参加・脱退は自由に行えます。良かったら読んでみてくださいね!

こちら右上からどうぞ => http://blog.mag2.com/m/log/0000111350/