日経平均の1年間の動き

今月21日発売の日経マネー1月号に、日経平均の1年間の動きについて掲載されているのですが、ここにも参考までに掲載しておきます。詳細の解説は雑誌の方でご覧になってくださいね。

20071125_01.jpg

おおよそ10月-11月が底となって、12月頭まで駆け上がるのが平均的なパターンなのですが、今年はまだこないですね。最近は今年の上昇銘柄の売られ方が激しいので、12月初旬にある節税対策の売りも前倒しでやってきた…
と思いたい所ではあります。

話ついでに、今月の日経マネーでは私が取材を受けまして「斉藤手法+同時銘柄数サイン」の手法が掲載され、今月のZAIでは、斉藤さんが取材を受けて、ほぼ同じ内容の記事が掲載されていました。この偶然にはちょっと笑ってしまいました。両方の雑誌を買われている方は是非比較してみてください。

最初に同時銘柄数をサインとすると良い結果になることを検証して頂いたのは、SCENE さんでした。お陰さまで投資の幅がグンと広がりました。感謝です!

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. うにぞう says:

    今日の斉藤指数は、見たことのないものすごい数に・・(´д`;)