イベント投資セミナーのお知らせ

12/15日に約2年ぶりのイベント投資セミナーを開催します! 以前に少々ご紹介したのですが、正式に募集が開始されましたので、お知らせ致します。

イベント投資は「キャリーオーバーがある時にだけ買う宝くじ」感覚に似ています。普段何もない時に売買するのではなく、勝てる要素が裏側に積み重なっている場合に出動します。

ただ残念なことに、宝くじの場合はキャリーオーバーしていることをお店側が教えてくれますが、株式投資の場合は市場からの明確な通知はありません。

セミナーでは、こういったキャリーオーバーが発生している状況を知るにはどうしたらいいか、そして誰もまだ気づいていキャリーオーバーが発生している状況を見つけるにはどうしたらいいのかについて、解説したいと思っています。

セミナー内容の詳細については、エンジュクさんのページにも記載されていますので、ご覧くださいませ。11月21日(水)までであれば早期割引価格15,000円が受けられます。お早めにどうぞ。当日お逢いする事を楽しみにしています!

更に余裕がありましたら午後の土屋賢三さんのセミナーの参加をお勧めします。こちらは発見的な手法(私は論理的な手法を利用しています)でアプローチします。私も参加します!