ヘッジファンドはもうお休み

昨日は「投資日記ステーションフェスティバル2007」にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございます。日経平均入れ替え当日の大引け1分前の板の動きのビデオは、エンジュクさんにご協力頂いた事で実現しました。感謝致します。

また、忘年会では、たくさんの方とお話できて嬉しかったです。「毎日見てますよ」というお言葉を頂いて、とっても励みになりました。

この時に、ある方(ありがとうございます!)からは「もうヘッジファンドは年末まで3週間、休みに入っています」という話をお聞きしました。ということは、先週の金曜日まででポジション調整は済んでいるという事ですね。

そうなると、いままでマザーズ市場を底上げしてきたのは外国人投資家ということがわかっていますので、これから3週間、マザーズ市場は個人投資家同士の戦いになり、シーソー相場になってしまう可能性ありですね。今、私はマザーズを主戦場としていないので、あまり関係ないのですけれど。

来年のヘッジファンドの動向を読むために、私は彼らと同化して今年の相場は休んでみましょうかね(笑)。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する