セミナーにお越頂き、ありがとうございます。

本日は朝早く、そして遠くから、セミナーにお越頂き、本当にありがとうございます。本日ご説明しました投資法を土台としまして、より有効なオリジナル投資のアイデア、発見、発掘の手助けとなり、皆様に豊かで幸せに満ちた時間をもたらすことができれば嬉しく思います。

今朝皆様にお配りしましたクリスピークリームドーナツの「大人買い」した写真です。12個入りが6箱あります(笑)。朝6:50分過ぎにお店に到着したのですが、すでに70人くらい並んでいました。開店時は100人近く位までいました。

外で待っている時に、試食用として「できたてあつあつ」のオリジナルドーナッツを配布していました。こういった所も人気が衰えない秘密の一つなのでしょうね。イートインは意外とすいていました。みんな買ったらそのまま帰ってしまうのでしょうね。

8:10分頃に外に出たのですが、その時は20人くらいの待ちで、その頃が一番空いているようでした。お店にいらっしゃる方は、このあたりがおススメです。

最後に、今回のセミナーを企画して頂き、そしてドーナッツを配布する仕事を増やしてしまったにも関わらず、最初から最後まで笑顔で対応して頂いたエンジュクスタッフの皆様に感謝申し上げます。

20071215_01.jpg


ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する