シルク・ドゥ・ソレイユ

劇場に行った事のある人と、ない人の間では、会話が全く成立しない シルク・ドゥ・ソレイユのスペクタクルショーですが、いよいよ東京ディズニーリゾートの専用劇場でも公演が始まります。

本番は10月開始のようなのですが、それ以前の8月、9月に「トライアウト」と称して、若干安い金額でチケット販売しています。ご興味のあるかたは、シルク・ドゥ・ソレイユのページにアクセスしてみてください。

何度かお話ししたことがあるのですが、ラスベガス、ベラッジオホテルの劇場で公演しているO(オー)のショーの始まり方は衝撃的でした。まるで目の前で夢物語が現実化しているような…。チケット代金は高いですけれど、見る価値は十分あると思います。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ともみ says:

    こんばんは
    TOPIX買い日、MSCI買い日などはどちらを見ればわかるのですか?

  2. こんにちはともみさん。
    ご質問ありがとうございます!
    私の所の掲示板(http://www5.rocketbbs.com/751/dantotsu.html)にも同じご質問がありましたので、お手数ですが、そちらをご覧下さいませ。
    ここにも転記しようかと思ったのですが、URLが多く記載されるとコメントとして残せないようです。
    結局、誰も教えてくれないので、自分で探す必要があります。面倒だとは思うのですが、努力したものが報われる点があるので、それでいいのではないかと(必ずしも全部報われるわけではありませんが)。
    また、エンジュクさんのDVDではもう少し突っ込んだ解説をしています。よろしければご覧くださいませ(と宣伝モード)。