DAオフィスのREIT買い日

今日はDAオフィス(8976)のREIT買い日でした(Satoさん、情報ありがとうございます!)。何はともあれ一日チャートを見てみましょう。 (出典: Yahoo Japan
Corporation.)

20080611_01.jpg

午前中はいけるかな? と思ったのですが、午後は上値が重く、可もなく、不可もなくといった感じでしょうか。最後は最近よくみかけるザラバ引け。

出来高が大きい割に、大引けの上昇がずいぶんと小幅になった事から、混乱期におとなしくしていたヘッジファンドが本格的に復活したようです。インデックス買いイベントは今後あまり期待できないかも知れないですね。

話題変更して、スルガコーポレーション(1880)から定時株主総会招集通知が届きました。配当を注目していたのですが、当初の予定通り22円50銭とありました。これは会社大丈夫サインと解釈していいのやら!?


また、株主優待として、全国百貨店共通商品券 5,000円も配布されるとすると、実質配当は20%を超えてしまいます(100株の場合)。正直、期待していなかったのですが、ちょっと楽しみです。

更に話題変更して、火曜日オーバーナイトの逆日歩3日分がもろに直撃したゴールドウイン(81110)。昨日の終値379円で逆日歩45円なので、12%近くの逆日歩と本日の上昇分(最後はストップ高)で、随分と売り方はやられてしまいました。火曜日の売りは怖いですね(参考:
日本証券新聞)。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する