エイベックスの株主総会&シークレットライブ


株主総会受付順にシークレットライブのチケットを渡すとのことなので、少々気合いを入れて受付時間が始まる9:30過ぎに到着するように横浜から90分以上かけて、さいたまスーパーアリーナに到着。

総会は11:00からなので、まあそれなりのいい席が取れるだろうとタカをくくっていましたが、到着してそれはものすごい甘い考えだという事が思い知らされました。既にアリーナを軽く1周するくらいの列がありました。

20080622_01.jpg


並んで実際に受付が終了するまでに約1時間。列はディズニーランドのどのアトラクションよりも長かった(笑)。もうフロア席は当然の如く終了していて、2階席が割り当てられました。

総会後にシークレットライブ開始! ライブ開始から終了まで約3時間半。10組以上のアーティストが登場してかなり得した気分です。mihimaru
GT、木山裕策、東方神起、後藤真希、alan(売り出し方によってはブレイクしそう)、安室奈美恵、槇原敬之、大塚愛、TRF、倖田來未、EXILE…
いっぱい出てきました。倖田來未は歌いながら感極まって泣いておりました。ほんといい歌だなぁ。

やっぱりライブはいいですねぇ。しばらく忘れかけてたコンサートの楽しさを思い出しました。どれくらい忘れていたかといえば、会場で配られた蛍光スティックをどうやったら発光させたらいいのか分からず、周りの人に聞いたくらい(笑)。

会場で知ったのですが、どうやらアーティストによって蛍光カラーがあるようで、東方神起の時は赤色、倖田來未の時は緑色を振っている人がいました。株主の方が自分で持ってきたんですね。

いままであまり知らなかったアーティストの方々も、今度は注目してみようかなと思えるので、株主にとってもエイベックスにとっても、双方が得する仕掛けですね。素晴らしい。また来年行ってみたいです。はい。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する