ミニ株バトル、優勝しましたぁ!

マネー誌ZAIにて、2007-2008年に渡り一年間繰り広げられていました第6回ミニ株バトルが9月号で最終回を迎えまして、お陰さまで優勝する事ができました。ありがとうございます。6/20日の最終日に2位をようやく振り切った、ぎりぎりの勝利でした。

これも皆様のご協力の賜物です。特にeijiさんにはお世話になりました。掲示板でD&MのTOBについてのご教授がなければ、優勝する事なく、2位で終了していたかも知れません。本当にありがとうございます。

 今だから気軽に言えるのですが、もし無残な負け方をしたら、エンジュクのスタッフの方々、講師の方々に多大
なご迷惑をおかけする所でした。今、正直、ホッとしています。私が聞いた限り
において、次回のミニ株バトルの参加者はまだ選考中だそうですよ。> Sさん、Jさ
ん、Kさん。


 ZAI編集部の方々のご厚意により、ミニ株バトル打ち上げ会が開催されまして、その時初めて北浜流一郎さんともお逢いしました。偉そうな素振りは全くなく、いつも誰とでも笑顔で接していて、とっても話しやすくて、この世界で長年留まっている人の余裕と言うべきか、貫禄というべきか、物腰の柔らかさは驚きです。

話しやすさからつい、「北浜さんは株式投資しているのですか?」と、直球を投げてみたところ、「それが回答が難しいんだよ。やっていないと言うと、やってもいないのに記事を書くのかといわれるし、やっていると言うと、ポジショントークかと言われるし」と、うまくかわされました(笑)。さすがです。

御仁の誕生日が7月20日だそうで「この日は転換点を迎える事が多い。今年は上昇に転じるかも」といった旨をお話をされてましたので「じゃあ私、ブログに載せますね!」とお話をしまして、ここで公約を果たした次第です(笑)。飲み会の盛り上げ話ですので、そうならなくても、北浜さんを責めないで下さいね!

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する