シルク・ドゥ・ソレイユZEDとFF(ファイナルファンタジー)

20080907_01.jpg
 東京ディズニーリゾートに常設されたシルク・ドゥ・ソレイユの劇場。ここでトライアウト公演されている「ZED」 を見に行ってきました。最近のオリエンタルランドの株価の好調さは、ZEDの内容が良かった事もあるんじゃないかと想像し、期待感いっぱいでした。

結果から言えば、期待通り、いやそれ以上でした。トライアウトなのでミスも結構多かったのですが、それに余りあるものがありました。特にエンディングへの展開は、いままでのシルク・ドゥ・ソレイユ公演と一味違って、自然とスタンディングオベーションしてしまいました。

皆様はスクウェア・エニックスのFF(ファイナルファンタジー)をゲームした事はありますでしょうか? その世界観が劇場一杯に広がっていると感じました。ゲームの画面ではなく、目の前で冒険が繰り広げられているのです(少々ZEDの主人公が軽薄過ぎる気もしますが)。

20080907_02.jpg公演料金がディズニーチケットよりも高いし、時間も食われてしまうので、ディズニーに遊びに来た人が本当に見に行くのか? といった点は疑問が残る所ですが、それだけの価値はあると思います。

出演者は恐らくオリンピックの体操上位入賞者で占められているんじゃないかと思いますが、そういった人が引退後の数年間、こういったお仕事で生活の糧にできるのは素晴らしいことではないかと思います。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する