セミナー開催のお知らせ

昨年に引き続き、エンジュクさんの投資日記フェスティバルで講師を行うことが決定しました。こんな荒れた相場だからこそ効く「コバンザメ投資」に関して、基本的な原理から始めて、最近の動向(大引けの値動きを撮影したビデオも放映予定)と、そこから推測する裏事情まで楽しんで頂けたらと考えています。

私の他に、新田さん、斉藤さん、三空さん、鈴木さん&ちまさん といった方々が講師となりますので、私の講義を聞かなくても、十分に楽しめそうです(笑)。

それでいて参加費はなんと「1,000円」です(11/11日までの割引価格)。よろしければ遊びに来て下さい! 満席になり次第、締め切るそうですので、申し込みはお早めに!!
詳しくはこちらのページで⇒ 投資日記フェスティバル2008

ここでお知らせを終了する予定だったのですが、エンジュクさんのページを見ていて、超意外な方の名前を見て「え、まじ?」と視線がそこで止まってしまいました。

その方は「秋山昇」さんです。私がこの方のお名前を初めて知ったのは、掲示板に遊びにいらっしゃる booboowambo さんのページからでした。商品相場からの壮絶な撤退と、1/18の先物日記の一文がとても心に残っていました。


ポジションを書くのを止めた方がいい(もしく逆のポジションを書くとか、もう仕切ったと書けば良い)という忠告を何人もの人から受けたが、身銭を切ってドラマを演出するのも目的の一つだったので、これはこれで良かったと思っている。都合の良いように自己のポジションを糊塗する輩が多いなかで、正直にポジションを書いて、なおかつ儲けを出すというのを目標にやってきた。信用というものは金よりも大事で、しかも一度でもウソを書けば、今まで積み上げた信用が全て無駄になってしまう。


その他にも、自分でなんとなく感じていた事が、秋山さんの日記で要点をズバリと記載されている事も多く、爽快感を味わうと同時に、私の勉強がまだまだ足りていないと反省することも多いです。

開催日が11/29(土)で、投資日記フェスティバルの原稿大詰めのあたりなのですが、なんとか都合をつけて、参加してみたいと思っています⇒「達人・秋山の商品先物システム売買セミナー」

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する