まだだねぇ

Sさんのスペシャルな取り計らいによって、主に不動産関連の取引で前面で働いている方々との飲み会。その他に、システムトレーダの方、証券会社の方、ここ3ヵ月で4億を飛ばしたえすさん。

業界が違う方々と現場の様子についてお話できるのはとても楽しいです。これも株式投資での縁。株式投資の存在とSさんに感謝!

そこで聞いたもろもろの話。具体的な銘柄名が出ていたのですが、あまりにも生々しいのでそこはカット(笑)。ご参考まで。

・いつ断念してもおかしくない企業がまだ生き残っている。
・今は売り手と買い手の値段がマッチしていない状況。動けない。
- 売り手は元手が残る価格で売りたい(それ以下だと借金だけが残る)
- 買い手はそれよりも10-15%下の値段で買いたいと思っている。
・そのうち大手があきらめて売りに出せば、底値が見えてくるかも。
・不動産を大人買いするプレイヤーが出てきてようやく光が見える
・でもその不動産を買う人が今見当たらない。


「今、J-REITは買いですか?」とお聞きしたところ、考えこまれていました。今後の状況はなんとなく分かるけれど、それとJ-REITの値動きは別物ということでしょうかね。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する