売れない恐怖よりも逆日歩の恐怖

街からジングルベルの鐘の音が聞こえ、いよいよ年末が近づいてきました。株券電子化の影響で、株式の受け渡しが年内に収まるのは明日の24日(水)の取引を残すのみです。ここをオーバーナイトするともれなく7日分、銘柄によっては10日分の逆日歩がつきます。

10日分の逆日歩銘柄は売買停止の影響で、24日に「売られるかも」との話題が誌面などでチラホラ見られます。しかしながら実際の所、22日の段階までは、売買停止で信用倍率が1を割っていた銘柄を平均するとTOPIXをアウトパフォームしていました(岡田さん 情報提供ありがとうございます!)。明日はどうなるか分かりませんが、売れない恐怖よりも、逆日歩の恐怖の方が上なのかも知れません。

7日分の銘柄でも信用倍率1を割った銘柄の強い上昇が散見されます。1日で10%近い逆日歩ついてしまっていたアセット・インベスターズ(3121)は、買い方にそこを見透かされたのか、売り方が大きく踏まれて午後に株価が急上昇。なんと前日比+72.2%で終了です。あっという間に信用倍率が1を超えた銘柄になってしまいました。(出典: Yahoo Japan Corporation.)

20081223_01.jpg

明日は、悪材料の急落銘柄やストップ安比例配分銘柄を売ってオーバーナイトすると大変なことになるかも知れませんので、お気をつけあれ!

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する