正月恒例のお楽しみメール

あけましておめでとうございます。本年も昨年に引き続きご愛顧の程、よろしくお願い致します。

私がここ数年、元旦恒例のお楽しみとしているのが「松井証券マーケットプレゼンス」のメルマガとして配信される 松井証券 代表取締役社長からのご挨拶メールです。

今年もかなり強烈なつかみで始めています。とても証券会社の方からのコメントとは思えません。


昨年は、百年に一度といわれるほどの経済危機に見舞われる年となりました。今年はそれが序幕に過ぎないということを思い知らされる年になるでしょう。


 さらには…


単純に売りと買いの足し算引き算をしただけで「個人が買い越し」などという報道もありますが、個人は様々な要因で買い出動はしていません。


確かに買い越し額の多くはあまり回転数を効かせない買いっぱなしと思える「現物買い」が占めていますし、最近は売り越しが多いですので、そう見えるのかも知れません。

その他の箇所も読み応え十分の内容です。毎年是非続けて頂きたいものです。

多くの方は既に「松井証券マーケットプレゼンス」のメルマガを購読されていると思いますが、購読されていない方は、この内容がまだWeb上に掲載されていますので、是非ご覧下さいませ。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する