「無税」入門

確定申告の時期が近付くと、確定申告関連の書籍コーナーが出来上がります。その中で異色の書籍を見つけました。「無税」入門 です。

内容として、サラリーマン副業が微々たる収入で赤字状態(家賃や光熱費等を按分するとほどんど赤字になる)であろうとも、「雑所得」ではなく「事業所得」に組み込み、給与と損益通算する事が可能なのか?
その結果、給与で天引きされている所得税が還付され、住民税も軽減されるか? といった事が解説されています。

書籍の通りに、きっと可能なんでしょうね。ただ、あまり広まりすぎると税制を改正して損益通算できなようにしてしまうかも知れませんね。リスクがいろんな所に見えていますので、この技を使う場合は、よーく、よーく考えてからの方が良さそうな。

私にとって、サラリーマン副業の税制に対する固定観念を吹き飛ばしてくれた良書でした(実際に利用しなくても、知っているだけでも違ってきますから)。



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する