「無税」入門

確定申告の時期が近付くと、確定申告関連の書籍コーナーが出来上がります。その中で異色の書籍を見つけました。「無税」入門 です。

内容として、サラリーマン副業が微々たる収入で赤字状態(家賃や光熱費等を按分するとほどんど赤字になる)であろうとも、「雑所得」ではなく「事業所得」に組み込み、給与と損益通算する事が可能なのか?
その結果、給与で天引きされている所得税が還付され、住民税も軽減されるか? といった事が解説されています。

書籍の通りに、きっと可能なんでしょうね。ただ、あまり広まりすぎると税制を改正して損益通算できなようにしてしまうかも知れませんね。リスクがいろんな所に見えていますので、この技を使う場合は、よーく、よーく考えてからの方が良さそうな。

私にとって、サラリーマン副業の税制に対する固定観念を吹き飛ばしてくれた良書でした(実際に利用しなくても、知っているだけでも違ってきますから)。



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する