「投資家いじめ」をなくすために

ついこの間の飲み会にて「投資家いじめ」をなくすため戦う山口さんとお逢いしました。カネボウの件、レックスホールディングスの件などで投資家の立場で活動されています。

最近のTOBにてプレミアムがしっかりと乗って安心して投資できるのは、山口さんのような「それは違うのでは」と精力的に声を上げてくれる人がいるからこそだと感じています。とてもありがたく、感謝しています。

私もレックスホールディングスの株式を所有していたのですが、あっさりとあきらめて売却してしまった人なので、敬意を込めまして、山口さんのページをご紹介したいと思います。このサイトや関連リンクの中に「投資家いじめ」に遭ってしまった場合の対抗策のヒントなどが掲載されています。

アドバンテッジ被害牛角株主のブログ

また、以前にもDINOさんに、USENとインテリジェンスの合併のひどさについてメールを頂いていまして、その方も「反対株主の株式買取請求」といった活動をなさっていたようです(DINOさん、すみません、長い間放っておいて)。

個人投資家といえども、泣き寝入りするだけではなく、対抗する手段も残されていることを知って頂ければと。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する