マルハニチロ de Sky

本日(3/10)、日経平均株価の銘柄入れ替えの発表がありました。私としては最も遠慮して欲しかったマルハニチロ(1334)が採用されました。今日現在の株価では、225銘柄中下から16番目、ウエイト0.06%と極小です。

発表日といい、採用銘柄といい、最近微妙に私の予想がずれているので、ずれたついでに、こんなウエイトであっても盛り上がってもらえると嬉しいですね。

さて、本日はT&DHD(8795)のTOPIX買い日でした。さすがに1銘柄だけの集中攻撃でしたので最後は伸び悩みました。ただ、大引け最後の出来高が意外にないですね。個人投資家はあまり参加していなかったのかな?
(出典: Yahoo Japan Corporation.)

コード銘柄前日比当日比VWAP比
8795T&Dホールディングス 2.61% 0.93% -0.86%


20090310_01.jpg


明日は真打ち野村HD(8604)が登場。どんな株価になるのやら。