日経ヴェリタスの逆を行ってみた

先週発表しました投資戦略「日経ヴェリタスの逆を行け!」にて、その通りに実行していたら、日経平均先物の月曜日の始値 7,200円、木曜日の始値 7,460円 と、3.6%強の上昇で、無事成功しました。パチパチ。

とはいえ、上昇するか下落するかの一方の予想でしかないので、でたらめに予測しても確率的にほぼ1/2です。手放しで喜ぶ所ではないですね。それでもブルベア点数が▲0.1以下の場合、昨年夏頃から上昇7連勝(標準偏差-1σで区切ると6連勝)というのはなかなかイケています。

今週の日経ヴェリタスに掲載されたブルベア点数が0.51と強気です。これは売りサイン。今週もうまくいきますかねぇ…。(自己責任でお願いします!!)

因みに「日経ヴェリタスの逆を行け!」は、日経ヴェリタスに掲載されている「市場関係者のアンケート結果の逆を行け!」という意味であり、日経ヴェリタスの記事自体を逆指標としているわけではありませんので、念のため。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する