四季報「絶好調」なし

昨日届いた会社四季報CD-ROM。早速インストールして見出しに絶好調とつけられている銘柄がないか調べたのですが、今回は残念ながら存在せずでした。

今回はヤマト運輸からの宅配。前回は確か佐川急便。四季報発売日が平日の場合、CD-ROMは前日15:00以降の時間指定で送られてきます。どちらかの会社に統一してくれると、営業所に電話かけて、早めに届けるようにお願いすることができるのですけれども。

まあ、両方電話かけてみますか。たったそれだけで他者より一歩でも前に進むことができるのであればトライする価値ありでしょう。更に会社も休む必要がありますが(笑)。

東証1部昇格投資とイベント投資で資産1億円を達成したv-com2氏の投資法を期間限定で公開中!

slide1 東証1部昇格投資とイベント投資で資産1億円を達成したv-com2氏の投資ノウハウを期間限定で公開中です。
また、動画をご覧いただいた方には「東証1部昇格銘柄レポート」を無料プレゼントいたします。

【12月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「東証1部昇格銘柄を先回り買いして100万円を稼いだ方法」
1つ目の映像は株式投資で資産1億円を達成したv-com2氏が、東証1部昇格先回り投資について具体的な方法をお伝えします。どのようにして東証1部昇格の可能性が高い銘柄を見つけ出すのか?映像ではv-com2氏の事例も公開されます。

【12月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年ルールを利用して40万円を稼いだ方法」
2つ目の映像は東証1部昇格先回り投資のなかでもより短い期間で利益をあげることができる方法をお伝え致します。この方法を使えば昇格前3ヶ月程度の短い期間で利益を狙う事が可能です。v-com2氏の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【12月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「投資家心理の先回りで20倍になった株主優待先回り投資法」
3つ目の映像はv-com2式イベント投資法の中から株主優待先回り投資法をお伝え致します。一般的な株主優待先回り投資を更に進化させた優位性の高い方法です。また、株主優待をきっかけに発掘した銘柄が株価20倍になった事例もご紹介します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. そのまんまの、動きですね。
    今までが、指標無視で期待のみで上げた分、メッキが剥がれた感じで、底が深そうです。