四季報「絶好調」なし

Pocket

昨日届いた会社四季報CD-ROM。早速インストールして見出しに絶好調とつけられている銘柄がないか調べたのですが、今回は残念ながら存在せずでした。

今回はヤマト運輸からの宅配。前回は確か佐川急便。四季報発売日が平日の場合、CD-ROMは前日15:00以降の時間指定で送られてきます。どちらかの会社に統一してくれると、営業所に電話かけて、早めに届けるようにお願いすることができるのですけれども。

まあ、両方電話かけてみますか。たったそれだけで他者より一歩でも前に進むことができるのであればトライする価値ありでしょう。更に会社も休む必要がありますが(笑)。

Pocket

「30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
               3つの売買ルールを期間限定で公開中!」

slide1 30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が3回の動画で最新のシステムトレード手法を解説しています。

1回目の映像ではシステムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が 7年間で平均利回り52%を実現しているシステムトレードの実践方法の中から 逆張りトレードシステムを事例を紹介しながら具体的にお伝えします。 どんな相場でもリスクを抑えつつ高い利回りをあげるシステムトレードの魅力を 実感してください。

また、2回目の映像ではトレードシステムの構築方法をご紹介します。 また、実際に構築したシステムの成績を劇的に向上させるためには どのようにすれば良いのかについても具体的にお伝えします。 本映像では斉藤氏が構築した「動的シグナル数フィルター」というシステムを 初めて一般公開していますので必見です。

そして、3回目の映像では空売りにより利益をあげるための売買システムで、 株価が前日に急騰した銘柄を一定ルールにもとづいて空売りするという 「寄り指値デイトレ戦略」をご紹介します。また、後半では斉藤氏が構築した システムをいくつかご紹介します。斉藤氏が複数のシステムを実践する重要性 についてお話していますので、参考になさってください。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

Comments

  1. そのまんまの、動きですね。
    今までが、指標無視で期待のみで上げた分、メッキが剥がれた感じで、底が深そうです。