四季報「絶好調」なし

Pocket

昨日届いた会社四季報CD-ROM。早速インストールして見出しに絶好調とつけられている銘柄がないか調べたのですが、今回は残念ながら存在せずでした。

今回はヤマト運輸からの宅配。前回は確か佐川急便。四季報発売日が平日の場合、CD-ROMは前日15:00以降の時間指定で送られてきます。どちらかの会社に統一してくれると、営業所に電話かけて、早めに届けるようにお願いすることができるのですけれども。

まあ、両方電話かけてみますか。たったそれだけで他者より一歩でも前に進むことができるのであればトライする価値ありでしょう。更に会社も休む必要がありますが(笑)。

Pocket

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Comments

  1. そのまんまの、動きですね。
    今までが、指標無視で期待のみで上げた分、メッキが剥がれた感じで、底が深そうです。