四季報「絶好調」なし

Pocket

昨日届いた会社四季報CD-ROM。早速インストールして見出しに絶好調とつけられている銘柄がないか調べたのですが、今回は残念ながら存在せずでした。

今回はヤマト運輸からの宅配。前回は確か佐川急便。四季報発売日が平日の場合、CD-ROMは前日15:00以降の時間指定で送られてきます。どちらかの会社に統一してくれると、営業所に電話かけて、早めに届けるようにお願いすることができるのですけれども。

まあ、両方電話かけてみますか。たったそれだけで他者より一歩でも前に進むことができるのであればトライする価値ありでしょう。更に会社も休む必要がありますが(笑)。

Pocket

「200万円ではじめて1億9000万円を作ったGomatarou流トレード手法を期間限定で公開中!」

slide1 元手200万円を1億9000万円まで増やしたGomatarou氏が3回の動画で最新のトレード手法を解説しています。

1回目の映像では200万円の資産を1億9000万円に増やしているGomatarou氏が 成功の基となっている手法の中からGomatarou流レンジブレイクとPTS投資法に ついて事例をご紹介しながら具体的にお伝えします。 また、Gomatarouが重視しているエッジ(優位性)についてお話しています。 Gomatarou氏が長年実践している手法ですので是非、参考になさってください。

また、2回目の映像ではGomatarou氏が1回目の映像で公開した投資手法とは 違う手法としてGomatarou流逆張りとストップ高持ち越し投資をご紹介します。 この方法もGomatarou氏が長年実践している手法ですが、 それぞれ仕掛ける際に重要なポイントを特別に公開してお話しています。

そして、3回目の映像ではGomatarou氏が株価の連動性に注目して 利益を狙っていく方法をお伝えしています。 この方法は収益機会が格段に増え、利益を劇的に伸ばせる秘訣です。 連動性の利用は似た業種の銘柄や同じテーマを持つ株など 似たような値動きをする傾向に注目していきます。 また、Gomatarou氏が1億9000万円まで増やすことに成功した 資金管理についてもお話していただきます。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

Comments

  1. そのまんまの、動きですね。
    今までが、指標無視で期待のみで上げた分、メッキが剥がれた感じで、底が深そうです。