日経平均株価前日比-3%を超える下落の翌日

サブプライム問題から始まった今回の金融危機の下落が始まるまでは、日経平均株価が前日比-3%を超えるような下落した時には、先物をその日の引けで買うと、結構いい結果が出ていました。

昨日も-3%の下落を超えたので、最近の上昇から以前の流れがまた復活しているかなぁ…と本日監視をしていました。途中ハラハラしたものの、なんとかプラスで終了です。この1回だけで流れが戻ったとはとても言えませんが、ちょっとひと安心。

この件については投資戦略「急落はその日のうちに買っちゃえ!」にその概要を記載しています。

今見てみると、ボラティリティを考慮していない、前日比サインで買っているのに長期間保有する、散布図としていないなど、あまり褒められた解析じゃないないですねぇ(苦笑)。まあ、平穏な時にはあんな感じになるということで。

昨日私は夕場にこの件を思い出し、先物価格が更にマイナスになっていたので「これはラッキー」とばかり、先物を買うために株式口座から先物口座に資金を移動しようとしました。

しかし、SBI証券は夕場に先物口座へと資金が移動できない仕組みになっていることに、その時になって初めて気がつきました(涙)。ちゃんと事前準備をしていなかったペナルティを、相場の神様から受けたのでした…。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する