小銭がそこにあるのが見えるかどうか(JACKさんのセミナーについて)

 私の実家は海までがとても近く、高校生まで夏になるとアワビやサザエを採ってアルバイト代わりの稼ぎにしていました(もちろん許可は取ってありますよ!)。

 このアワビ、水中では岩との見分けが難しく、最初にその違いを理解するまでが大変です。一回でも見分けがつけば、あとは楽勝なのですが、その最初の一回が大変。

 人生最初のアワビをとると、それを「初アワビ」といって、盛大にその人を祝います。大体小学生4年から5年くらいに迎えます(私の地方だけの独特なお祝いだと思います)。

 なんでこんな話をするかと言えば、見える人には見えるチャンスが、見えない人には目の前にあっても全く見えない。人から言われて初めて気がつくことが多いのです。

 JACKさんとの飲み会でお話をすると、小銭が至る所にコロコロ転がっていることにいつも気づかされるのです。

 それはちょっとしたルールや機会を組み合わせたものなのですが、「ああ、そういう手があったか!」とパズルを解いた時のような感動が生まれます。一緒に飲み会で同席したSさんも「嫁さんを口説いて、口座をつくらせました」と報告していました。

 こういった手法があまり広まりすぎるとちょっと… という気もしますが(なので20名限定のDVD予定なしなんですね…)、私もJACKさんのセミナーに参加して、また知恵をつけたいと思います。

 主催者の方の計らいにより私は無料で参加できる予定(実はまだ返事をもらっていない(笑))のですが、有料でも是非参加したいなと思えるセミナーのひとつです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する