情報革命の次はエネルギー革命?

投資の世界の話題としては「何を今更言っているの?」ですが、現実として近い将来、エネルギー革命がやってくるのでしょうかね。

そんなことを意識したのは、小山昇さんのコラム「革命の旬は15年、情報革命の次はエネルギー革命への備えを」を拝見したからです。

たしかに今までは「電気を蓄積する」という考えはあまりなかった。それがNAS電池や氷(エネルギーの蓄積ですね)などを利用して、夜間の安い電気を利用するといった動きが盛んです。さらに交流より直流の方が効率良い…
といった話も出ています。

情報革命によって株価にインパクトが出始めたのは、インターネットが利用されてからも、かなり後の話で、会社名を「○○ドットコム」と変更する流行始めたあたりからです。たったこれだけで情報革命に参画している企業として認識され、株価が急騰しました。

ということは、会社名を「○○エコロジー」とか「○○エナジー」と名前を変える企業が出始めた頃がまさしくチャンス! なのかも。もう少し先の話でしょうかね。

これからは「IT企業の社長」よりも「エナジー企業の社長」の方がもてはやされ、IPOも楽にできるのかも!?。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する