MUFG良ければすべて良し

時価総額トップクラスの銘柄が、大規模な公募増資を行った場合、TOPIX買い日は一体どんな動きになるのか? 数年に1度程度の、まれにしか見る事ができないイベントが今日行われました。

午前は順調に値を持ち上げ、午後からは一進一退の攻防。大引け間際に大口の売買が飛び交い、結局はそれほど大きく変わらず、473円で引けました。もうちょっと期待していたのですが、伸びかなったですねぇ、残念。まあそれでも前日比プラスですし、十分でしょう。今年のいい締めとなりました。(出典:
Yahoo Japan Corporation.)

20091221_01.gif

コード銘柄時価総額前日比当日比VWAP比
8306三菱UFJFG 8638 2.38% 1.28% 0.07%
(参考)TOPIX先物▲ 0.06%▲ 0.50%▲ 0.16%


明日はMSCI買い日(多分)。どんな値動きになるか想像つきません。