一般常識とは反対の戦略

 一般常識からすれば、まるで反対じゃないかと思えるような戦略を平然とこなしている…。突出した投資成績を持っている人の共通点のように思えます。

JACKさんの本「元手50万円から始める! 月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術 」にもその一般常識に反するような、驚きの見出しのページがありました。

それは 80Pageの「証券マンのすすめる株を買う!」です。

投資経験が長い方は「証券マンのすすめる株」ほど危ないということを良く知っていると思うのですが、それでもあえて買うんだそうです。損しても構わない、いや、損する方がいいのだそうです。この戦法はマジ驚きました。

この本に掲載されている事を実践すれば、すぐに書籍代の元を取れるのは間違いはないですが、それよりも、自分の中で作り上げた「常識」が、思考停止に陥らせていることを、改めて思い知らされました。おススメです!



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する