JACKさんのセミナー

今度エンジュクさんでJACKさんのセミナーが開催されます。5/14日までであれば、割引価格で申し込めるようですので、店頭攻略に興味がある方は是非どうぞ。

実は私、先日にJACKさんのセミナーに参加し、お話をお聞きしてきまして、店頭との交渉における疑問の全てが解消されて、すっきりしました。

また、最近の公募増資の値決め日以降のある値動きについて、少し心に引っかかっていた事があったのですが、JACKさんのお話を聞いて「あ、そんな技があるのね」と。

経験豊かなトレーダーの方とこの件について意見交換した時には「昔から地場の証券会社はサービスとしてやっていたよ」とのお話で、それが大手にも浸透してきたということなのでしょうね。

つくづく思うのですが、JACKさんと私の投資法と私の投資法は、紙の裏と表のような関係ですね。お互いがお互いを必要としています。例えば、上記の場合は、その売買に合わせて、私は反対のポジションを取るつもりです。そうすると、お互いの売買が打ち消し合って「お互いがちょうどいい利益を分配する所に収まる」(理想的には)。

もし、JACKさんの投資法と、私の投資法の両方を駆使できるのであれば、両方のいいとこ取りが可能ですが、正直、会社勤めの人は時間の関係上、両方極めるのはきついでしょう。集中するところが違いすぎるためです。

JACKさんの場合、店頭や市場における売買ルールを深く研究し、巨額な資金を動かし、できるだけ低リスクを目指す投資法であるのに対し、私の場合は機関投資家や個人投資家の売買タイミングを深く研究し、リスクを喜んで背負い、小回りを利かせる投資法です。

証券会社に資金を長い間置く事ができたり、出来高の関係から自分で相場を動かしてしまうような資金力のある人は、JACKさんの投資法を研究し、実行するに十分に値します。

一方でセミナー代金が投資資金に相当響く方は、店頭攻略自体が厳しいでしょうから、その段階を脱した後の機会に参加する事でも構わないでしょう。

実は私も店頭と1社だけ付き合い始めました。休眠口座を復活させたご褒美ということもあるでしょうが、第一生命のブックビルディングが終わった後に申し込んだにもかかわらず何株かもらえたり、公募株ももらえたり。

JACKさん曰く、昔は相手にされないような資金でも、このご時世なので、多少でも資金を入れてくれる人は歓迎されるそうです。その資金レベルと、店頭からおススメ攻勢をかけられた場合の対応策については、セミナーでお確かめあれ!

最後に、JACKさんのセミナーに参加するにあたりの注意事項ですが、山のように書類や雑誌を渡される可能性がありますので、やや大きめのバックをお持ち下さいませ(笑)。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する