あっさり3連発

四季報CD-ROM発売で例のキーワードで検索。ひっかかった銘柄のうち、大型の2銘柄はサプライズもないので無視。日本コロムビア(6791)と、きっと上総介さんが本日同じく買っただろう銘柄(笑)を指値待ち。

日本コロムビアは結構時間がかかったけど全部約定。もう一方は寄付きであっさり約定、そしてまたそこからあっさり上昇、そしてCD-ROM年間購読分はあっさり回収(含み益なので油断は禁物)。あっさり3連発。

こんなにうまくいくなんて、なんか自分でダマサレテいるような(笑)。毎回こんなだと楽なんですけれども。大抵初値で急騰し(今回はそれがなかった)一旦下落する傾向にあるので、ご自身で納得できる指値で待っていたほうが心穏やかになれます。

また、この手の銘柄は経験上、上昇を始めるとそこそこ長く続く傾向にあるので今後にも期待です。あ、もちろんポジショントークです(笑)。

しかし、日本コロムビアは1ティック動くだけで株価が3%近くも変わってしまう恐ろしい銘柄なんですね。1ティックで含み益/含み損が一気に増減してしまいます。1ティック抜き投資家にとってはチャレンジし甲斐のある銘柄??

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する