大塚HDのMSCI買い日

ちょっと更新が遅くなりましたが、12/29(水)は大塚HD(4578)のMSCI買い日でした。その結果と第一生命(8705)のMSCI買い日時(4/14)との比較を見てみます。

大塚HD(4578)
20101231_01.gif

第一生命(8705)
20101231_02.gif


形状似ている…といえば似ているかもしれません(ちょっと無理があるか?)。結局最後がぱっとしなかったのはどちらも共通ですが(笑)。

それから似たチャートの続きです。TOPIXで差分調整しています。もうすこし株価が上昇することを期待していたのですが、売買ポイントがほぼ予想通りでしたので、まあいいですかね。

20101231_03.jpg


さて今年はこれが最後の記事となりました。本年は皆様からいろいろと有用なコメントや情報を頂き、どうもありがとうごいました。お陰さまでまた勉強させて頂きました。とても感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いします。