株主優待: 東宝(2月8月)と東急レクリエーション(6月12月)

 映画好きな方には東宝(9602)東急レクリエーション(9631)が実施している株主優待はたまりません。私、時々映画館で映画を見ますが、最近全然料金払っていません(笑)。

映画館の中でも川崎の東宝はかなり穴場で封切当日でもあまり混んでいません。周辺にチネチッタなどの競合が多いためでしょうね。そして最近プレミアシートを一般用に転用したようなので、その会場では席ゆったりリクライニングシートで映画を見ることができます。嬉しすぎ!

ということで先週映画でGANTZみてきました。原作全く読んでいませんし、内容を全く知りませんでしたが、予想以上に楽しめました。 最初は何が何だか分からなかったのですが、異次元ワールドにがっつり引き込まれてしましました。
これはおススメです。

同じ日にもう一本、Facebookも見てきました。こっちは字幕を相当追う必要があるのでくたびれました。2本連続で見るなら邦画ONLYの方がよかったかな。

今回ひとつ残念だったのは、映画始まる前の鷹の爪がなくなっていたこと(今回だけ?)。毎回楽しみで映画が始まる数分前からスタンバイしていたのに…。紙兎ロペがあるから、まあいいか!?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する