非常識な英会話学習法

私が紹介している非常識ともいえる英会話の学習法について、ツチヤさんの記事「英会話がすぐに上達するためには...」にて賛同のご紹介をして頂き、光栄でとても嬉しく思っております! ありがとうございます。

このページを作成したのは、私が株式投資の研究を始めた動機と同じで、後からやってくる人が、自分の失敗した同じ道を歩いて欲しくなく、その穴を避けて早く上達して欲しいからとの思いからです。それで本の出版のお誘いでもあったなら嬉しいなという邪念もあり。まだお誘いないですが(笑)。

しかしこの学習方法は、英会話学校では絶対採用できないでしょうね。1度覚えてしまえばもうそれ以上通う必要がないから、お金にならない(笑)。

私は英会話が全くできない状態で海外に渡りました(海外赴任)。もし自分がこれだけのこのことを先に知っていたら、現地で1年間の英会話学習経験分を得していたのになと感じています。

そして「なんで誰もこんな単純な原理を教えてくれないのだろうか?」と不思議に感じたものです。しかし、よく考えてみると、ネイティブや英会話が得意な人は、こんな事に疑問を覚えず、自然と身につけてしまっているからなんでしょうね。私は全然得意じゃないから、できるだけ単純化してしまっています。

海外旅行や海外出張前に軽く読んでおくだけでも効果でると思いますよ! 私は今もこの方法をガンガン使っています!

 いつかまたエンジュクさんでイベント投資の講義を開催して頂けるのなら、講義終了後に非常識な英会話学習法の希望者には課外講義するのも面白いかも知れませんね > 長谷川社長。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する