福島原発ショック

しかし今日はヤラレマシタ。甘かった。原子力発電がなんとか持ちこたえるだろうという前提が崩れ…。福島原発ショックと言ってもいいのでは。買いポジに対して売りポジが圧倒的に不足していました。

ライブドアショックも、リーマンショックも痛手を負いながら乗り越えられたので、今回もきっと超えられるはず(と自分を励ます)。もっと売り側のイベントの開発やヘッジの掛け方の研究をすれば安定しますかねぇ。まだまだ研究する事は多いですね。

これだけ下げたら突っ込み反発狙いもやってみたい所です。ただライブドアショックの時はうまくいきましたが、リーマンショックの時は1日はさんで同じように下がりました。さすがに二の足を踏みます。うーん、悩む。

パチンコもそうなのですが、損した分を"一気に"取り返そうとアツくなると,もう見境がなくなり、大負け一直線。返り討ちに遭うのがオチ。あ、これ、自分に言っています(苦笑)。

話変わって生活面における今回の地震の想定外は計画停電です。電力が供給されないことにより「明りが必要 => ローソク、電灯、乾電池」がお店から蒸発。「停電で食事が作れない => 簡単に食べれるインスタント食品や穀物系」がお店から蒸発。毎日停電時間が変わるより、一週間程度固定してもらった方が生活が一定して楽かも。今だと生活の計画がたてにくい!! でも被災者の方を考えると、それでも恵まれている事に感謝しないといけないですね。

近所ではコンビニやスーパーをはしごする買い物難民が増加中。きまぐれ社員が近くのコンビニ6店をめぐって、パンがあったのは1件のみ。すぐ取り合いの勢い。ある人は6斤も食パンを大人買いしていったとのこと。今が混乱のピークだと思いたいですね。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する