電波時計

もう多くの方がご存知だとは思いますが、地震の影響で福島の電波送信所は停波しています。これによって東日本にある電波時計が正確な時間を刻んでいない可能性があります。私が今もっている電波時計は西の電波を代わりに受けているようで、正確なままです(横浜)。

私は普段、電波時計を目覚まし代わりに利用しているだけですが、日経平均のインデックス買い日のような場合(+会社を休む場合 ^^;)、最後の1-2分が大きな勝負所ですので、秒単位で正確な時刻を知らせる電波時計を使います。

実際に見ているのはパソコンの時計なのですが、イベント直前にパソコンの時計をNTP(ネットワーク時計)で時刻合わせして、電波時計と比較し、時刻が正しいか確認しているのです。

仮に電波を受けていなくても、今はまだそんなにずれていないと思いますが、電波時計を利用されている方、お気をつけあれ!

しかし、いつも利用しているクリタの水のサイトから、水の配送注文ができなくなってしまいました。みんな行動が超早い…。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する