イベント投資! 5日間の集中投資

本日より エンジュクさんのサイトで「イベント投資! 5日間の集中投資」が始まりました。5日間、毎日のメールとビデオでイベント投資の基本的な所を学習できてしまう企画です。無料で公開してますので、基本的なところを学びたいという方はぜひ。

前にもお話したことがありますが、とある悠々自適に暮らしている投資家の方から「公開している投資法がどれだけの価値があるのかが分かっちゃいない」と言われたことがあります。指摘はごもっともで、隠していたらもっと儲けられるかもしれないのに、何でこんな公開しているんだろうと自分でも思う時もあります。

しかし、面白いもので、斉藤一人さんの書籍にもありましたが「アイデアを公開すると手元からなくなる」「でもそこが空になったとき、なぜか不思議と新しい知恵がわいてくるんだよ。そしてそれが、人にあげたものよりさらに素晴らしいものとなって、自分のもとに現れるんだよ」(斉藤一人の人を動かす-より)。というのを実感しています。

イベント投資の内容を公開すればするほど、いろいろな人との出逢いが生まれ、その中で意見や情報をもらい、それを吸収することで成長し、そしてよりよいものをまた公開することができる。その繰り返しでした。結局、公開して一番得したのは、自分じゃないかと思っています。ですので、このページをご覧になっている皆様にとっても感謝しています!
(最近アイデアをいくつか頂いているのに研究できず、すみません… メモしてありますので、いつか必ず!)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. こんにちは、
    オンラインセミナー良いですね
    なかなか都内のセミナーには参加出来ないのでオンラインだったら
    とっても助かります。(*^_^*)

  2. こんにちは 岩崎さん。
    そう言って頂けると、うれしいです! 感謝いたします。
    … 今も資料をかきかき最中です(笑)。