東証一部昇格銘柄

今日はコンドーテック(7438)のTOPIX買い日でした。私はTOPIX調整数が少ないのTOPIX買いはスルーすることが多いのですが、この銘柄といい、昇格確定済 みのゲンキー(2772)といい、これから昇格が期待されている物語コーポ(3097)といい、勢いのある銘柄が多いので、時流にのって今だけ考え方を変えた方がいいのかも(ポジショントーク要注意(笑))。

コード銘柄時価総額前日比当日比VWAP比
7438コンドーテック4717.79%16.96%6.06%
(参考)TOPIX先物▲ 0.18%0.30%0.17%


20110530_01.jpg
(出典: Yahoo Japan Corporation.)

まあ、コンドーテックは太陽光の報道とタイミングが重なった要因も大で一気上昇したのでしょうけれど、ジンベイザメさんはストップ高の中、ちゃんと必要株数買えたのかな?
また、ゲンキーと物語コーポは株主優待の季節と重なっているので、上昇は一部昇格要因だけではない点を割引く必要はありますが。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. NKとの過去との動きはありませんねw
    もともと安い水準で動いていたから、こんなもんなんでしょうかね?
    それにしても、NY強いですね。
    5日続伸で50日線も一気に回復。アメリカの債務問題も気になりますが、上げているのが事実ですから買わないと乗り遅れそうで怖いです。