空売り後の新株取得禁止

昨日の日本経済新聞に掲載されました「空売り後の新株取得禁止」。イベント投資家として残念な方針なのですが、こればかりはルールで決められたら致し方ありません。

ただ、売り手と買い手のバランスが崩れることには間違いないので、どこかでまたその隙間を見つけることはできると楽観的に考えることにしています。

現状、空売り後の新株取得を期待して、個人投資家の応募が集まっている気がするのですが、これからはあまり参加しなくなってしまうのでは?

一方で証券会社の自己売買や機関投資家などは、前々から保有していた現物株(裁定取引で保有する株なども)を売って新株で補充したり、派生商品を売るようなことである程度回避できちゃう気がするなぁ。これからはそういった多くの選択肢が取れる証券会社の自己売買や機関投資家が有利に?

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する