華麗なる?優待生活

3月末株主優待が到着する時期ですね。次から次へとやってくるので部屋の中が株主優待の荷物で占拠されてしまうという、なんとも贅沢な状況です。お味噌、お醤油、お水、お米、ジュース
といった重量系は持ち運びせずに済むため助かっています。

最近優待を多めに取るようになって気が付いたのは、本当に優待だけで生活を送ることが可能だなぁということです。明らかに足りないと思えるものは野菜などの生鮮食料品くらいかな。

休日の朝、寝起きにクリタの水を飲み、マックでブランチし、東急文化村の美術館を訪ね、東宝で映画を鑑賞し、夜はコロワイドの居酒屋へ。そして家に帰ってからドトールのアイスコーヒーで一息。それでいて使ったお金は交通費だけ(笑)。

華麗なる?優待生活。お金の問題による選択肢の制限から精神的に解放されるので、人生をちょっとだけ優雅にしてくれます。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Comments

  1. チェキ says:

    ETFって逆日歩率が高くなりやすい傾向でもあるのでしょうか。

  2. こんにちは チュキさん。
    はい、私はそう思います。調べてみるときっと面白いですよ!

  3. やっぱりそうですよね。
    ここ最近日証金・大証金とかのデータを毎日PCに蓄積しているんですがそう感じています。
    ただ、何故ETFにそういう傾向が出るのか謎です。