それ大証に聞いてみよ♪

直接電話で内容確認シリーズ!(と勝手にシリーズ化)。数年前の東証、野村証券に引き続き今回は大証へ。その内容はもちろん東証とのTOB… じゃなくて(笑)、JASDAQ-TOP20の銘柄入れ替えのお話。

ニュースリリースに「平成23年10月21日(金)を選定日として」とあり、この文面では、前日の木曜日の終値で入れ替えるのか、それとも金曜日の終値で入れ替えるのかが明確ではなかったので、どうしても確認したかったのです。

こんな問い合わせする人は過去いなかったのでしょうね。リリース文にある大阪へ電話をかけたら、明らかに戸惑いが見え、東京へ電話かけ直すように依頼があり、そこに電話してからも10分くらい回答を待たされました(みなさま丁寧にご対応頂きありがとうございます)。

結局、20日(木)の終値で入れ替えるとの回答を得ました。指数が登場してから、最初の入れ替えですね。さていかに。

それ大証に聞いてみよ♪

直接電話で内容確認シリーズ!(と勝手にシリーズ化)。数年前の東証、野村証券に引き続き今回は大証へ。その内容はもちろん東証とのTOB… じゃなくて(笑)、JASDAQ-TOP20の銘柄入れ替えのお話。

ニュースリリースに「平成23年10月21日(金)を選定日として」とあり、この文面では、前日の木曜日の終値で入れ替えるのか、それとも金曜日の終値で入れ替えるのかが明確ではなかったので、どうしても確認したかったのです。

こんな問い合わせする人は過去いなかったのでしょうね。リリース文にある大阪へ電話をかけたら、明らかに戸惑いが見え、東京へ電話かけ直すように依頼があり、そこに電話してからも10分くらい回答を待たされました(みなさま丁寧にご対応頂きありがとうございます)。

結局、20日(木)の終値で入れ替えるとの回答を得ました。指数が登場してから、最初の入れ替えですね。さていかに。