持つ恐怖と持たざる恐怖

オリンパスの乱高下は凄まじいものがありますね。オリンパスは日経225採用銘柄ですし、それなりに時価総額もあるので、もしファンドがオリンパスを安値で売ってしまい今手元にない場合は、インデックスと乖離が生じ、ファンドの成績が見劣りしてしまいます。このままガンガン値上がりしたらその乖離は開く一方です。

ファンドとしてコンプライアンス的に難がある銘柄は売るルールになっていると強弁しても、買う時にみんな見るのは対インデックス比。 かといって、いつまでも売らずにJALみたいなことになってしまったら「なんで早く売らなかったんだ」と出資者から文句がきていたでしょう。

持つ恐怖と持たざる恐怖。連続ストップ高で株式を満足に買えない今の状況では、手放してしまったファンドはちょっと焦るかも。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する