コロワイドおせち到着

株主優待は使う時に様々な制限(曜日、枚数、割引券と併用不可等)があるものが多いのですが、コロワイド(7616)はほぼそれがない所が魅力で、なんとおせちまでも買えちゃうのです。

本日届いたおせちです。1万円と2万円コースがあったのですが、2人なので1万円コースを頼みました(33種類)。まだかちんこちんに凍った状態での撮影です。涼しい所や冷蔵庫で自然解凍するようにとの説明がありました。おいしそうですよ。正月に頂きます!

20111230_01.jpg

さて今年はこれが最後の記事となりました。いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。そして皆様からコメントや情報にとても感謝しております。来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ!

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Comments

  1. 緑の線が買い越しのボリュームなのでしょうか。

  2. こんにちは。説明不足でごめんなさい。
    下の緑と濃青は、13週と26週の平均移動で、右側のメモリです。
    どちらも東証一部の時価総額に対する買い越し額の割合なので、
    ボリュームそのものではありません。