コロワイドおせち その2

年末にコロワイドから到着したおせちですが、1日かけて冷蔵庫で解凍しましたら、ちゃんとカタログと同じような形になりました。いえい。味もベリーグッドでした。来年も頼んでみよう!

写真は夕凪家の元旦の食卓です。もう株主優待三昧です。
・おせち: コロワイド(7616)
・ハム: 丸大食品(2288)
・焼き魚: 大和証券-カタログ(8601)
・ごはん(お米): オーシャンシステム(3096)
・お酒: 江守商事(9963)
・お醤油: USS-カタログ(4732)
・マヨネーズ: ケンコーマヨネーズ(2915)


はは。株主優待で1ヶ月くらいは暮らせそう。

20120102_01.JPG

コロワイドおせち その2

年末にコロワイドから到着したおせちですが、1日かけて冷蔵庫で解凍しましたら、ちゃんとカタログと同じような形になりました。いえい。味もベリーグッドでした。来年も頼んでみよう!

写真は夕凪家の元旦の食卓です。もう株主優待三昧です。
・おせち: コロワイド(7616)
・ハム: 丸大食品(2288)
・焼き魚: 大和証券-カタログ(8601)
・ごはん(お米): オーシャンシステム(3096)
・お酒: 江守商事(9963)
・お醤油: USS-カタログ(4732)
・マヨネーズ: ケンコーマヨネーズ(2915)


はは。株主優待で1ヶ月くらいは暮らせそう。

20120102_01.JPG