ダイヤモンドダイニング

本日はダイヤモンドダイニング(3073)の株価が随分と動きました。なんか見覚えあるなあと思った方も多かったのではないでしょうか。そうです、2009年の動きにとても良く似ています。その当時の株価の値動きです(1:2の株式分割前)。

20120127_01.jpg


この上昇は仕手じゃないか… と思われるかもしれませんが、大量保有報告書を見る限りでは、グロース系?の投資信託「シオズミアセットマネジメント」による購入の影響のように思えます。

夢の再現となるのか? それとも単なる幻影となるのか…。2009年はさっさと売ってしまいましたが、今年は"夢よ再び"ということで、もう少し引っ張ろうと考えています(皆様におススメしているわけではありません。念のため)。欲の丸出しは大抵ダメなことが多いけれど(笑)。

この高騰は単にきちり(3082)の影響だったりしたらやだなぁ。

株主優待投資でたまにこういったホームランに出逢えると(まだ確定していないですが)、楽しくなりますね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する