モスフードの株主懇親会(IR説明会)

先週の金曜日、モスフードの懇親会(IR説明会)に参加してきました。場所がみなとみらいのホテルと近かったこともあり、ふらりと。

会場には300人近くいらっしゃったでしょうか。15:00からがお楽しみの懇親会タイム! 隣の会場に移動して、ウエルカムドリンクのウーロン茶orオレンジジュース選択。

20120211_01.jpg

机の上にはぽつりとクッキーが… もしかして…これで終わり??

20120211_02.jpg

と思ったら、ちゃんと用意してありました。サンドイッチとポテトチップス。挨拶終了後にみなさん大移動。私はとても現物は取れずに、写真撮る。この激混み度合い….


と思ったら、ちゃんと用意してありました。サンドイッチとポテトチップス。挨拶終了後にみなさん大移動。私はとても現物は取れずに、写真撮る。この激混み度合い….

20120211_03.jpg


20120211_04.jpg

 以下、お土産です。
・ジャスミン茶(説明会場で配布)
・キットカット(モスオリジナル)
・シール(ご当地モッさん)
・食事券(500×2。期限7月末まで、モスフードグループで利用可)

20120211_05.jpg

こういう催し物って、会社の裏方さん、大変なんですよねー。社長以下取締役が一同に集まる & 株主が集まる で、両方のケアが必要となってしまいますので。裏方さん、お疲れ様でした!

Comments

  1. 去年も外人はこの時期、先物・現物ともに売り越しでしたね。
    たしか、11週連続だったかな・・・
    今回は先物買いの現物売りなんで、裁定取引をしている事になるのでしょうか?いつまで経っても、欧州問題など悪材料に事欠きませんね。円高も止まらないのに、日銀のスタンスは変わらない。
    まだまだ低迷しそうです