やっぱり日銀でしたか

本日は2月分のTOPIX買い日と、JRE(8952)のREIT買い日でした。

TOPIX買いの方はVWAPはプラスに持って行ってはいるものの、元気なし。1部昇格銘柄について、TOPIX買い当日だけの勝負は難易度高しです。

一方でJREは午後強かったですね。てっきり日銀からのREITまとめ買いが入ったのかと思っいました。発表がないので、そうではなかったようですね。

.. と思ったら、やっぱり日銀でした。19:00頃に更新するんですかね? 前場弱かったらJRE買い??

ETF購入枠は今年12月末までに全額使い切ることが前提と聞いたことがあるので、午前弱かったら日銀に乗って行くものありですね。


コード銘柄時価総額前日比当日比VWAP比
6630ヤーマン 18▲ 0.37%▲ 0.37% 0.51%
3627プライムワークス 20▲ 0.26% 0.92% 0.19%
4963星光PMC 24▲ 1.73% 0.89% 0.17%
8952JRE 385 0.28% 1.43% 0.36%
(参考)TOPIX先物1.02% 1.63% 1.24%


(出典: Yahoo Japan Corporation.)

JRE(8952)
20120228_01.jpg