優待廃止はやっぱり残念

株主優待の廃止が決まってしまた関門海。今月2月に有効期限が切れる分があり、川崎の玄品ふぐに行ってきました。木曜日の夜でしたが意外とお客さんはいらっしゃいました。

てっちり鍋も含むコースを注文。鍋の仕込みや雑炊の作成などは全て店員さんがやってくれます。私たちの席は店長さんが給仕してくれました。

 その店長さんといろいろとお話しして等に印象に残ったのは、
・ブログ等の写真を本部が見て、○○の材料が足りない! と怒られることもある。
ということでした。

ブログの内容を本部はちゃんとチェックしているのですね。当たり前のことですが、お店側は決して手を抜けません。

川崎店の店員さんはいつも気さくに対応して頂き、テキパキ仕事をするので、また来たいと思える店です。ということで本部でご覧の方、川崎店を褒めてやってくださいね(笑)!

 いいお店が優待やめちゃうのはちょっと残念。

私が幹事の時に、特別な事情がなければ、優待で食べさせて頂くお礼として、そのグループのお店で会を開催したりしていました。

 株主優待族の方は、株主優待継続のためにご協力いただければと。


P.S.
株主優待に関するメルマガを始めます!


エンジュクさんの無料オンラインセミナー「イベント投資5日間の集中講座」をご覧になり、株主優待とは一体?? と興味を持たれた方は是非!

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する