優待廃止はやっぱり残念

株主優待の廃止が決まってしまた関門海。今月2月に有効期限が切れる分があり、川崎の玄品ふぐに行ってきました。木曜日の夜でしたが意外とお客さんはいらっしゃいました。

てっちり鍋も含むコースを注文。鍋の仕込みや雑炊の作成などは全て店員さんがやってくれます。私たちの席は店長さんが給仕してくれました。

 その店長さんといろいろとお話しして等に印象に残ったのは、
・ブログ等の写真を本部が見て、○○の材料が足りない! と怒られることもある。
ということでした。

ブログの内容を本部はちゃんとチェックしているのですね。当たり前のことですが、お店側は決して手を抜けません。

川崎店の店員さんはいつも気さくに対応して頂き、テキパキ仕事をするので、また来たいと思える店です。ということで本部でご覧の方、川崎店を褒めてやってくださいね(笑)!

 いいお店が優待やめちゃうのはちょっと残念。

私が幹事の時に、特別な事情がなければ、優待で食べさせて頂くお礼として、そのグループのお店で会を開催したりしていました。

 株主優待族の方は、株主優待継続のためにご協力いただければと。


P.S.
株主優待に関するメルマガを始めます!


エンジュクさんの無料オンラインセミナー「イベント投資5日間の集中講座」をご覧になり、株主優待とは一体?? と興味を持たれた方は是非!

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する