FacebookのMSCI買い日結果

5/31日は日本もそうでしたが、アメリカもMSCI買い日でした。特に注目したのはFacebook(FB)です。超大型の銘柄です。

 それでは1日チャートをご覧ください。14:00過ぎ出来高が増え、27ドル近辺から株価が+10%近く上昇しているのがわかります。終値は29.60ドルでした。

20120602_01.jpg
(出典: Yahoo)

これなら、イベント投資も米国市場で実行できそうですね! イベント投資を世界に輸出しましょうか(笑)。

私はちょっとだけ参加する予定でしたが、東京スカイツリーで遊びまくった影響で、すっかり忘れ去っていました(汗)。1日チャートも消される寸前でした。気が付いて助かった!